2009年10月10日

N極とS極、

おっぱい工房
ふたつの極を持つこの惑星で。

エステに通う女がいれば、ヘルスに通う男もいる。

生理痛で苦しむ女。女に生理が来なくて苦しむ男。

おっぱいを強調する女。おっぱいを遠慮無くめでる僕。

隣の肩に寄りかかって眠る女。その頭に寄りかかって眠ってみる僕。

人に物を盗られた恨み>人の物を盗った記憶

冷蔵庫で腐る野菜の軟弱さ。放置されて芽を出す野菜の生命力。

昔TVに出てたハードゲイは今!? まだ見たこともないソフトレズ。

ところで僕は芋と竿の区別がつかず迷っている。

「ああ、今日がもう終わっちゃうよ…」 「早く明日にならないかなぁ〜」

あなたが世界の裏の裏を見た時、そこは果たして表の世界だろうか。

二者択一を迫られると、僕は第三の答を求めて逃げ惑う。



neopozi at 02:23コメント(0)トラックバック(0)雑記帳  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
研究所へようこそ

neopozi

何をお探しで?
ごぶさたです。
おすすめ
  • ライブドアブログ