2010年05月17日

「ヒト由来の乳酸菌」を理系に語らせるとこうなる

「ヒト由来の乳酸菌というのは、どこから採取したんだろうね。
ちなみに、乳酸菌はヒトの排泄物にも含まれてるけど…。」

理系ってどんなこと考えてるの?としつこく聞いてくる文型女子に、こんなこと考えてるよと答えて、見事に引かれたことがあります。

こんなのは、蒼井優みたいな爽やかな人が語るべきなんだね…。





こんな話にも食い付いてくれる人がいればなぁと思いつつ、さらに話を深めますと、美人由来の乳酸菌とか顔写真付きで販売したら、結構売れると思うんです。健康な人には、アレルギー体質の人に比べて、腸内細菌が豊富だという話もあるし、実際に効果も期待できそうだけど…。

そんな事を考える変態の姿が、そこにはあった。

っていうか、僕だった。

neopozi at 21:33コメント(0)トラックバック(2)雑記帳  

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 乳酸菌はいかが・・・  [ 乳酸菌 ]   2010年06月06日 23:40
ブログのランキングサイトなんか調べて見ると、ここにも乳酸菌について書かれた記事沢山ありました。気になるブログを掲載します。「明治乳酸菌サプリメント MC2212乳酸菌+マルチビタミン」について明治乳業株式会社といえば古くから乳酸菌を研究し私たちの健康のために色...
2. 怒涛の乳酸菌  [ 乳酸菌 ]   2010年06月18日 12:15
乳酸菌について調べています。いろいろありますなぁ ブログで拾ってみました。とりあえず10件ほどネオポジラボ:「ヒト由来の乳酸菌」を理系に語らせるとこうなるこんな話にも食い付いてくれる人がいればなぁと思いつつ、さらに話を深めますと、美人由来の乳酸菌とか顔写真付...

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
研究所へようこそ

neopozi

何をお探しで?
ごぶさたです。
おすすめ
  • ライブドアブログ