2010年06月27日

ヒョードルvsヴェウドゥム 打撃対柔術の決戦!

Strikeforce

6月26日、名古屋で先輩の結婚式が行われている頃、カリフォルニア州サンノゼのHPパビリオンでは、ストライクフォース&M-1グローバルの共同イベント
「FEDOR vs WERDUM」が開催されていた。

それぞれ氷の拳と柔術クリエイターの異名を持つ二人が、ついに六角形の金網で闘う!その結果やいかに!?



#Strikeforce and M-1 Global: Fedor vs. Werdum



ヒョードルのパンチで後方へ崩れ落ちたヴェウドゥムに対し、猛烈な鉄槌が降りかかる。しかしヴェウドゥムも転んでもタダでは起きず、下から三角絞めで応戦した。

FEDOR vs WERDUM KO

試合後、落ち着いてはいるが、どこか茫然自失にも見えるヒョードルは「ここでの言葉に意味はない。僕の対戦相手は、立っていなかったんだから。打撃に集中していたから、これから敗因を探る。もう1試合、契約が残っているから、また米国で戦います」と言葉を残し、MMAキャリア初の一本負けを喫したケージを去った。

おう、待ってるぜ!ヒョードル!

レア品★エメリヤ・エンコ・ヒョードル★HAOソフビ

neopozi at 17:19コメント(0)トラックバック(1)映写室  

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. エメリヤーエンコ・ヒョードル  [ 〜〜poの湘南の風〜〜 ]   2010年07月19日 07:49
ついに負けちゃったみたいだけど

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
研究所へようこそ
何をお探しで?
ごぶさたです。
おすすめ

QLOOKアクセス解析
  • ライブドアブログ