2011年09月18日

高3でAカップもなかったけどマッサージでCカップに昇進したょ

以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2011/09/14(水) ID:pnyy2zvy0

やり方を簡単に説明しよう。これは片胸ずつ行う。

・左胸を脇からありったけをかきあつめて斜め上方向に寄せる
・力を緩める
・もう一度斜め上方向に
・を繰り返す(20回)右胸も同様
・腕をクロスして両胸を持って上にボヨンボヨン(20回)


こんな感じ分かりづらくてすまん。

当時の私はそんなマッサージをするほどなかったから、
巨乳のつもりになってボヨンボヨンしてた。

風呂に入ってる時、部屋でテレビを見てる時など、
暇さえあればボヨンボヨンしてた…


マッサージを始めて1年が経った。
私は高校を卒業し、晴れて女子校の専門学校に通うことになった。

その頃にはもう乳に対するコンプレックスはほとんど消え、
マッサージも惰性で続けていた。
しかし地味に成長し続ける胸はついにBカップとなった。

カップサイズがアップしたと分かると俄然やる気が出てきた。
以前のような負の気持ちから来るやる気ではない。
もっと大きくなったら素敵だな!というポジティブなやる気だった。

マッサージに加えキャベツを食べることも再び始めた。
前のようにガッツリ食べるのではなく1/4玉程度でとどめることにした。

2年生になるころ下着屋さんでサイズを測ってもらったら見事にCカップになった。

というわけでここまでお付き合いいただいた方のためにうpする。

AkaraC

なんということでしょう!やっぱりあの体操は効果あったんだ!

#ふわふわおっぱい体操 / Oh!どや顔サミット


    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

神藤多喜子 おっぱい体操 きれいをつくるおっぱい体操 / 神藤多喜子

neopozi at 03:19コメント(0)トラックバック(0)資料室  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
研究所へようこそ
何をお探しで?
ごぶさたです。
おすすめ

QLOOKアクセス解析
  • ライブドアブログ