2011年10月05日

つけまつげのCMに出てる鈴木えみ、なんでこんな可愛いん?

鈴木えみ Decorative Eyelash 1280

地デジに変えて久しぶりにテレビ見たらCMさえも新鮮だったけど、番組進行は相変わらずひっぱりまくりでクソ退屈だもんで結局ネットでCMだけを見て回る始末。
そこで久しぶりに見た鈴木えみちゃんやっぱ超絶きゃわうぃーわ!


#鈴木えみ Decorative Eyelash PLAYGIRL篇 CM



まぶたのギリ粘膜まで黒いライン塗ってる人とか黒目がデカく見える錯覚でも誘発しようとしてんのか知らんけど、それよりうるうる艶やかな粘膜を強調してもらった方がいいな。この下まぶたみたいだと、白目がデカく見えるし瞳も薄色にして美白にマッチすんの。

Suzuki emi 1


Suzuki emi 2


Suzuki emi 3


Suzuki emi 4


Suzuki emi 5


#Decorative Eyelash 鈴木えみ CMメイキング



以上、やけに目を合わせて話す女子が

「目を見ながら話すのが好き。気持ちが伝わるし、そう習ったでしょ?」

って言ってんのに

「でも、世の中には目を合わせてもらえない顔の持ち主だっておるんよ?」

って答えたら

「うっわぁ…けっこう毒吐くのね…」

って引かれたことがある俺がお送りしました。


鈴木えみ写真集 鈴木えみ 写真集 Love・love

neopozi at 21:22コメント(0)トラックバック(0)秘書室 | 映写室 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
研究所へようこそ
何をお探しで?
ごぶさたです。
おすすめ

QLOOKアクセス解析
  • ライブドアブログ