2011年11月27日

ドケチ引きこもりがサイクリングデビューしたようです

とある休日、天気は曇り。婚パで知り合った美女を食事に誘ったら、今月はおろか、来月まで予定で埋まっているという…。

僕は内心ホッとした。
「これで心置きなく遊べる!」

先日、駅ちかウォーキング(参加費無料)に参加した時に、歩き疲れてしまい、自転車屋に迷い込んでスポーティーな自転車を衝動買いしてしまった。それで今日はちょっと市内を散策してみようと、外へ繰り出した。

プレシジョントレッキング ←アルミフレームでなかなかよく走るヤツ。

緑地を見つけたらとりあえず中に入ってみた。
高い建物を見つけたらとりあえず登ってみた。

緑地にそびえる塔

そこはアクアタワー。平和公園にそびえる水道施設で展望台になっている。
見ろ、街が墓場のようだ! って叫びたくなるほど眺めが墓だらけです。

眺めのほとんどが…

地図で下見した感じだと、名古屋を走ってれば必ずでかい川に当たるはずだから、河川敷をツーリングしようと思っていたのだが、その前に寄り道しすぎて川までたどり着けず小雨が降り始める。

近くにあったメッツ大曽根というモールで雨宿りすることにした。車で通ったことはあれど入るのは初めてで、中はサイゼリアとユニクロとニトリ等が合体したスーパーだった。


オリンパスの株が暴落後に爆上げしたおかげでリッチな僕は、スタバでコーヒーを嗜んだつもりでスギ薬局で午後ティー98円を買い、ユニクロでサングラス390円に釣られて実はセール対象外だった伊達眼鏡を990円で買った。ニトリでソファベッドの寝心地をスヤスヤと確かめてサイクリングの疲れも癒した。スポーティーな自転車のサドルは細くて硬く、女性だと大事な所が大変なのでは、と思いをはせたりもした。

今日わかったことは、どうやら僕は緑がそうとう好きらしいので、ニトリのリーフをあしらったカーテンを見てみた。カーテンなんて買ったことなかったけど、フック付きだしサイズが合わなかったら返品できるし、二枚組でも買い物袋に収まるサイズだったので勢いで買った。そんなこんなでその日は夜遅く帰りましたとさ。

neopozi at 20:41コメント(0)トラックバック(1)投資室  

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. フジテレビ 加藤綾子 チラ乳動画!!  [ 加藤 ]   2011年11月27日 20:52
これはビックリ、早く見ないとけされてしますよ!!!!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
研究所へようこそ
何をお探しで?
ごぶさたです。
おすすめ

QLOOKアクセス解析
  • ライブドアブログ