2012年01月08日

ザ・ベスト美尻!美乳!美脚!!エクササイズまとめ

チューブトップがずり落ちるという悩みをかかえた貧乳さん、
松井絵里奈・にわみきほがバストアップに挑戦!
なでおろしやすそうな胸でいいのにね〜。

にわみきほ バストアップ

一方私は、腕立て伏せ・腹筋・スクワットを日替わりでこなし、いつも体のどこかが筋肉痛になっているという生活を送ったら5kg痩せました。
しかし同じトレーニングばかりやってると飽きるってことで、これをやってみたよ。
すると日頃使ってなかったようで、ケツがすぐ筋肉痛に!これは効くよ!


#ザ・ベストハウス123 アナタをキレイに大改造!奇跡の美トレーニング第2弾


そんな数分のエクササイズを見るために45分も動画見てられない!
…という忙しいあなたの為にも、ダイジェスト画像も載せとくよ。

★美尻編★
お尻のサイドを引き締める。左右8回ずつ。
1-1
1-2
1-3
1-4
1-5

お尻を持ち上げる。左右計8回を3セット。
2-1
2-2

お尻に丸みを持たせる。左右4往復を3セット。
3-1
3-2
3-3

★美乳編★
肩甲骨の位置を整え、姿勢を良くする。一日左右3回。
4-1
4-2

胸の血行を良くする。20秒キープ。
5-0
5-2

20回揺らして肩甲骨をほぐす。
6-1
6-2

右足を左膝へ乗せ、形をそのまま骨盤を90度回し降ろす。
7-1
7-2
7-3
左の肋骨と右の鎖骨が開く。左右20秒ずつ。
7-4

★美脚編★
足のむくみ解消と全体の引き締め。左右10回ずつ。これはパリスもしてるぞ!
8-1
8-2
8-3
8-4

O脚予防、太ももをすっきり見せる。
9-1
10回上げ下げ。
9-2
15回つぶす。
9-3
つぶしたまま10秒キープ。
9-4

助手「ところで博士、テレビを全く見ないのに、なぜこの番組をご存知なのです?」

博士「時に人は、エロ目的ですごい探究心を発揮することがあるのだよ、ワトソン君…」

neopozi at 16:16コメント(0)トラックバック(0)映写室  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
研究所へようこそ
何をお探しで?
ごぶさたです。
おすすめ

QLOOKアクセス解析
  • ライブドアブログ