2012年02月07日

刮目せよ!PerfumeのレーザービームPV Full Ver.

のっち

これはっ! JPNの初回限定盤に付属のDVDに収録されたっていう、
幻のレーザービームPVフルバージョンだわ!

商人「おお! わたしの ともだち! おまちしておりました。
どうがを みますか?
→はい

おお! おめがたかい!
5800ゴールドですが おかいになりますよね?
→いいえ

おお おきゃくさん かいものじょうず。 わたし まいってしまいます。
では 2800ゴールドに いたしましょう。 これなら いいでしょう?
→いいえ

おお これいじょうまけると わたし おおぞんします!
でも あなた ともだち!
では 150ゴールドに いたしましょう。 これなら いいでしょう?
→いいえ

おお あなた ひどいひと! わたしに くびつれといいますか?
わかりました。 では 0ゴールドに いたしましょう。 これなら いいでしょう?


#Perfume レーザービーム Video Clip FULL Ver



まぁ…メキシコではよくあることなの?


最近、CDを最初から最後まで何度か流して聞いてるうちに、
初めはなんともなかった曲を好きになるって経験してるかい?
あれって今思えばとっても素敵なことだよね。

JPN(初回限定盤DVD付) JPN(初回限定盤DVD付)

neopozi at 01:11コメント(0)トラックバック(0)映写室  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
研究所へようこそ
何をお探しで?
ごぶさたです。
おすすめ

QLOOKアクセス解析
  • ライブドアブログ