2012年02月22日

イー・アクセスを24株@19190円で購入



2/21に19190円で24株買いました。
イー・モバイルって携帯大手3社に比べて利益も知名度も低いのになんで?って思われるかもしれないが、こういうスキマを狙うのが好きなんだから仕方なかろう!

買った主な理由は…
・配当5%以上。
・ゴールデンクロス達成。
・プラチナバンド割り当て立候補で注目!?

そしてこの株、実は去年の震災前から45000円×26株保有していて、そこから60%も下落しやがり悩みの種だったというのが大きい。今回の買い増しで平均取得価額は32572円×50株になった。

東京市場は史上最大の貿易赤字が発表されてからなぜか円安になり、どんどん改善しているようだが、プラチナバンド割り当てが決まる二月末までどうなることやら。

ここ以外にも4社を冷凍保存中。また動きがあり次第お伝えします。
・クックパッド
・双日
・フオスタ−電機
・日東電工

neopozi at 21:01コメント(2)トラックバック(0)投資室  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by N   2012年03月07日 10:44
900MHz帯はソフトバンクにくれてやったとして、
今年夏に決まるもう1つのプラチナバンド、
3社に割り振られる700MHz帯は絶対獲得せんとあかんな
2. Posted by モンクレールアウトレット   2012年11月21日 15:40
JINS PCに新デザイン、メタルフレームとウエリ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
研究所へようこそ
何をお探しで?
ごぶさたです。
おすすめ

QLOOKアクセス解析
  • ライブドアブログ