2012年03月20日

寝てる間に関西電力株買ってしまった。

実家の急用で飛行機で2往復して出費しまくりの三月です。
当日の飛行機は株主優待しか割引手段が無いけど、
たまたまANAの優待券を1枚持っていたおかげで半額で飛べた。

何度も飛行機に乗る事になって格安航空会社のFDAも調べて見たけど、燃料高騰により追加料金があった。シリア情勢の影響がこんな所に。
それならと大差ないANAの特割で帰ってきた。前日までなら割引できるみたい。
どんな緊急の用事でもドケチな俺だが、さすがに疲れた。

売った
・日東電工 700株@3425円 利益207391円
・フォスター電機 500株@1356円 利益30236円

買った
・関西電力 300株@1371円
・ニプロ 300株@629円

あとは、イーアクセスの配当で5000円もらった。
たまにしかない利益もしっかり源泉徴収されてます…。
今後はニプロ1000株まで買い増し、関西電力はすぐ売るかも。

neopozi at 20:30コメント(0)トラックバック(0)投資室  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
研究所へようこそ
何をお探しで?
ごぶさたです。
おすすめ

QLOOKアクセス解析
  • ライブドアブログ