Perfume

2012年02月07日

のっち

これはっ! JPNの初回限定盤に付属のDVDに収録されたっていう、
幻のレーザービームPVフルバージョンだわ!

商人「おお! わたしの ともだち! おまちしておりました。
どうがを みますか?
→はい

おお! おめがたかい!
5800ゴールドですが おかいになりますよね?
→いいえ

おお おきゃくさん かいものじょうず。 わたし まいってしまいます。
では 2800ゴールドに いたしましょう。 これなら いいでしょう?
→いいえ

おお これいじょうまけると わたし おおぞんします!
でも あなた ともだち!
では 150ゴールドに いたしましょう。 これなら いいでしょう?
→いいえ

おお あなた ひどいひと! わたしに くびつれといいますか?
わかりました。 では 0ゴールドに いたしましょう。 これなら いいでしょう?
続きを読む

neopozi at 01:11コメント(0)トラックバック(0) 

2011年05月18日

レーザービーム

心〜をシュ〜ワリと突き刺す〜の♪

パフユムさんの新作PVのお届けですばい。どうぞご覧しやがるです。
続きを読む

neopozi at 02:01コメント(0)トラックバック(0) 

2011年01月31日

ネオポチ

やあ、ネオポチだよ。
主人はここ最近、パフユムの出演する動画を300本ほどぶっ続けで観ており、ブログの更新もままならない状態です。あんな座り続けて腰痛くならないのかな?
お、限界に達したようでねぐらへ行きました。じゃあ僕もかしゆか観よっと!



ここからpino0001さんによる大量のPerfume動画コレクションをチェケラ!


Perfume LIVE @東京ドーム 「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」Perfume LIVE @東京ドーム 「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」
Perfume

徳間ジャパンコミュニケーションズ 2011-02-09
売り上げランキング : 33

Amazonで詳しく見る


neopozi at 00:48コメント(0)トラックバック(0) 
研究所へようこそ
何をお探しで?
ごぶさたです。
おすすめ

QLOOKアクセス解析
  • ライブドアブログ